神奈川ネットワーク運動海老名の事務所は

ネット事務所の外観です

 海老名市中新田1丁目の大島記念公園の南側に引っ越してから、3年が経ちます。つい最近「事務所代わった?」と連絡があり驚きました。転居の知らせは出しているし、3年も前なので、まさかと思った。今時カーナビもあるし、地図検索すれば、初めての場所でも行けるが、その事実を知らなければ、行きつかない。 必要な情報が、必要な人に届くように、心砕かなければならない、それでも難しいこともある。先日の鬼怒川の決壊情報も遅れたり届かなかった地域があり、情報が届くシステムと危機管理が必要でした。 情報がなければ議論も起こりません、海老名ネットは今後も情報提供と収集に努めてまいります。