海老名を住み続けたいまちに

政策発表する西田ひろみ市議

 10月4日、西田ひろみの市議選に向けての政策発表会を、えびな市民活動センター(ビナレッジ)で開催しました。
2 期目にチャレンジする西田さんから、子育て支援や
平和・環境問題などについて事例を含め丁寧な発表が
あり、多くの賛同を頂きました。
 33 人の出席者があり、「地域力が求められている時
代、市民と行政が役割分担をして、住みやすいまちを
作っていこう。後に続く若い世代を育てつなげたい」
などの感想や意見を頂きました。様々な思いを共有
し、選挙に向かう思いをひとつに、当選に向けて会場
はおおいに盛り上がりました。

西田ひろみの政策はhttp://nisida.kanagawanet.jp/commitments/で見られます。