つつ木みゆきと未来を創る会(つつ木みゆき後援会)事務所開きのお知らせ

後援会「つつ木みゆきと未来を創る会」の事務所開きを開催します。

東西一体のまちづくりによる西口開発・駅間開発が進み、タワーマンションが林立する賑わいのあるまちへと海老名駅周辺は変貌してきました。一方、田園風景は減少し、少子高齢化の進行、地域社会の人間関係の希薄化は、孤育て・児童虐待・ひきこもり・孤独死などをもたらしています。

今こそ、市民が主体的に参画する市政を推し進めていく時です。行政へのお任せは押し付けや思い付き市政をもたらしています。箱物より人づくりへの市政へ、市民参加型市政を推進していくために、11月の海老名市議会議員選挙に向け、津々木美幸を候補者として擁立しました。障がいのある子もない子も一緒に成長できるように、地域で子どもの環境づくりのリーダーをしてきました。6月13日海老名ネット臨時総会において、西田ひろみの後を受け候補者として承認され、7月5日後援会の立ち上げ総会をしました。選挙に向けて活動を開始しています。

事務所開き

日 時:9月7日(土)10時~12時

場 所:海老名市中新田1-11-11 海老名ネット事務所1階の「フリースペースこかげ」

(海老名高校の西側、中新田大島記念公園の南前の赤い屋根の家です。)

内 容:海老名ネット歴代議員の活動への思いをリレートークしていただきます。

大勢の参加で選挙に向けて力を合わせていきましょう。

次の記事